ばあちゃんは今がお買い得品です

。大人になってから絵本なんて買うことはなかったので!絵本て意外に高いんだなあと。ばばばあちゃんが好きな4歳の娘の購入しました。

イマが買い時!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ばあちゃんいそがしいよる (ばばばあちゃんの絵本) [ さとうわきこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

主役が子供ではなく子供のように自由で元気なおばあちゃんという設定もユニークで楽しいです。心がほっこりとなる絵本です。5歳の息子が保育園で別のばばばあちゃんの本を借りてきて!私も小さい頃大好きだったこの絵本を思い出し!息子にも読んであげたくて買いました。送料無料キャンペーン中だったので子供が保育園で大好きなばばばあちゃんシリーズを大人買いしました(w子供が喜んでくれるのがうれしいですね子どもの頃に大好きだった本を見つけて衝動買いです。この本を見て息子が「ばばばあちゃん、あんぽんだよね〜 」と笑っておりました。」という息子のために,ばばばあちゃんシリーズをいくつか購入しました。子供もとても気に入ったようで!何回も読んでと言います。オールカラーで!サイズもサイズなのでよく考えれば当たり前なのですが(笑)ポイントを使用して購入しました。(笑)大人向けの文庫本のほうがずっと安いんですね。相変わらず型にはまらないハチャメチャなばばばあちゃんですが、男の子にはこのくらいがちょうど良いと思います。ばばばあちゃんの本はどれも楽しいです。A4サイズの横開きでちょっと大きいのが難点。猫が出ていたので購入。。子供が絵本の部屋(絵本を読んだり貸し出したりする集会)で借りてきて、気に入ったので買いました。私が子供の頃好きだった本を子供にも読ませてあげたいと思い購入。家から持ち出してきたもの全部がどこにあるか一緒に探しています☆ばばばあちゃんシリーズ大好きです。2才の娘も「ばばばぁちゃん」と言って、読んで欲しがります。。寝る前に読む本の1冊として購入しました。懐かしい気持ちで読みました。ばばばあちゃん色々ものを運び出すのですが!それで子供も色々な言葉を覚えたようです。外で寝るためにばばばあちゃんがいろんな物を外に運び出す場面が面白いです。何気ない毎日にも、素敵な事がある事に気付き、童心を思い出させる一冊だと思います。娘の好きな『ばばばあちゃんシリーズ』です。まだひらがなしか読めない娘にはカタカナが多く出てきて新鮮なようです。小1の甥っ子への誕生日プレゼントに息子が選びました。どちらかと言うと!【かがくのともシリーズ】の方が反応がいいです。発送も早くて良かったです。「面白い本が読みたい。